Latest Entries

祝日はー

祝日は 2時~6時 となります。
今のところ 月曜日は すこすこなんで
ゆったり描けます (^_^;)
 
今日はナンバ委員長 担当 
若い女の先生
しかも、わかりやすくて 
良かったね ^_^

休講

本日は 台風の影響を考え
休講とさせていただきました。

ご用の方は
ホームページのフォーム
または
留守番電話
からご連絡願います。

よろしくお願いします。

ケイタロウ 誕生会

竹ランチョン シリーズ 再開してます!
続けて描いていれば 
五枚以上になりますが、
今日が初回とか言う人もいました…
枚数に開き = 画力の差
単純なことですが
自覚してるよね???
  
 
一枚ごとの密度が重要
どんどん描いて 内容上げていこう。
 
合評後は ケイタロウの誕生会
でした~
おめでとう!

ドーンと ね!?

木曜日のレギュラーは揃いました◎
ケイタロウは時間ない完成ならず!
でも
松アサは ドーン ときたかな^_^
浪人生に頑張ってもらわないとね。
 
窓のLEDライトは
今日も 自動的に6時に点灯 してます。

満席ではなくー

曜日移動してくれた人のおかげもあり
座席に余裕ができました^_^
二年生 タイプが違いすぎて
面白いです◎
 
夜も 外から見えるようLEDのライト当てました。
0時まで設定しています m(_ _)m

Appendix

カレンダー

08 | 2017/09 | 10
- - - - - 1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30

月別アーカイブ

カウンター