Entries

模擬試験

本日と明日は香里園校にて
実技の模擬試験を行いますので、

阿倍野校は休講 とさせていただきます。

ご連絡は香里園校までお願いいたしますm(_ _)m

合評後

合評後 受験生と2年生が 作品について
あーだ こーだ 話し合っていました。
100129-204503.jpg
(岡林講師 撮影)
こういうことは とっても大事◎
いっぱい意見ぶつけてくださいね。


週限定満席日

1月末まで木曜日だけ満席 です。
100129a(3).jpg
週に半分ぐらいこうだといいんですが・・・・・ね。

高校受験 大学受験
いづれも もうすぐ本番
なんとか踏ん張って合格掴み取ろう!

日曜 休講

残念ながら
日曜日を選択する人が 僅少 のため
24日より香里園校にて合同授業となりました。

以後 3月末まで
日曜日のご連絡は
香里園校にお願いいたしますm(_ _)m

土曜講習

センター試験も終わり
いよいよ本格的に取り組んでいこう!
と意気込んでいる・・・
はずなんですが・・・・・・・・・・・・・・
100123m.jpg
そんな中 久しぶりに男子が体験に来てくれました。
一生懸命描いてました。
新鮮でした!

みんなも初めはそうでした よね?
がっつり 進めていこう!

火曜日開講

センター試験も終わり
いよいよ国公立対策です。
2月末まで火曜日も開講できそうです。
100119m.jpg
2年生も振り替えで3名受講

みんな がんがん 突っ走っていこう!

センター試験日

今日はセンター試験初日
みんな 頑張れ・・・と祈りつつ

阿倍野は3名が受講でした。
100116 (2)
100116.jpg
人は少ない 開講日も限られている
でも、いただいたお菓子は無くなっていく~(^^)
100116 (4)
100116 (5)
明日もセンター試験
しっかり 点数 稼いで できてね!
教室は 午後から 開けて待ってます。


冬期講習ラスト

今日で阿倍野校の冬期講習は終了です。

香里園校は継続して実施しています。

通常授業は14日からとなりますので1週間あきます。

恐縮ですが、

御用の方はメールにてご連絡いただくか

お急ぎの場合は 香里園校にお電話くださいますよう

お願い申し上げます。

新年2日目

阿倍野校の冬期講習は 今日と明日で終了 となります。
追い上げなるかな・・・
100105_1702~01
100105_1702~02
100105_1703~02
受験組に加えて 高2生の二人も頑張っています。
100105_1703~01
明日の仕上げ 期待しています。
受験組は帰って 勉強勉強!(>。<)

2010年開始

新年明けましておめでとうございます。

年末に描いた風船でお出迎えです。
P1110991-2.jpg
阿倍野校は今日から3日間が冬期講習で開講となります。

センターまで12日
センター後 実技の追い上げは、はたしてどうなりますやら・・・

しっかり頑張っていきましょう!

Appendix

カレンダー

12 | 2010/01 | 02
- - - - - 1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31 - - - - - -

月別アーカイブ

カウンター