Entries

模試あけ・・・

110131a (3)2
リンの暴走~
110131a-m.jpg

模試2日目

110130a-m.jpg
110130a-m1.jpg

模試1日目

今日明日は香里園で実技の模擬試験
午前中3時間
午後から4時間 そのあと合評

阿倍野の受験生 みんなそろいました◎
110129m-a1.jpg
110129m-a.jpg
ながーく なるはずの合評は 1時間余りで終了
でも明日は 長くなりますよ、覚悟!
110129m-a4.jpg
松T 桜井T 谷口 とも今日の作品で
評価が 大きく分かれることは 無かったです。
110129m-a3.jpg
香里園のブログにも 載せてます、ご参考まで(^^)

みんなの頑張り 良かったです◎
明日も 頑張ろう!

模試

29日(土) 30日(日)
香里園校にて 実技の模擬試験を実施します。

通常講習はありません。
振り替え等は個別に 連絡願います。

模擬試験受講生は
午前10時開始です。遅れないように!

たまたま

今日は 偶然?3名欠席で
座席に空きがでましたが・・・
相変わらず 窮屈です(>_<)
すみませんm(_ _)m
110128a-m.jpg

110128a-m1.jpg
みんな スイッチ入った、かな?
がんがん 描いていこう。

描く!

今日は欠席2名
ちょっと ゆったり描けた かな
110127a-m.jpg
松T わかりやすく話してくれてます。
自分なりに 工夫して
110127a-m1.jpg
じゃんじゃん 描いて 描いて 描きまくろう!

一歩前進

今日は4時半からの講習で 席がうまりました。
110124m.png
調子が上がって
rinは 4時間で3枚にチャレンジ
テンション高くなり過ぎた?
110124m2.png
床には すさまじい 消しゴムカスが・・・(TT)
110124m1.png
受験生は全体に少し前進しているように思えます。
それぞれの 課題を今一度 振り返りながら
まとめていこう!

個別 日曜講習

センター試験後の日曜講習
志望校別に 専攻別に
それごれの課題に取り組んでもらいました。
110123m.png
私大のhei と eriちゃんも 同じ課題に挑戦
110123m1.png
日曜日は選択する人が少ないですが
活気があり みんな内容があがってきましたね(^^)

hei!

土曜日を選択する人が増えて、少し賑やかに なっています。
110122m.png
国公立組は今まで積み上げてきた内容を
いかに取り込んで  高めていけるか ですね。
110122m2.png
私大受験はもうほとんど終ってるんですが、
私大のT2の受講生はほとんどが継続して受講しています◎

特にheiは毎日くる勢いで
作品の内容は かなり良くなっています。
このデッサン 昨春から考えると
信じられない(^^)v
ますます 上手くなってくれること 期待しています。

満席3

前半3時間から香里園の2人が加わり
良い感じの 緊張感がありました。
110121m.png
後半4時間は 通常講習で
数名加わり 満席となりましたm(_ _)m
110121m1.png
電波が届かないため 電波時計をクオーツに変更
なんだか味気ないですが しばらく付き合ってみましょう。
110121m2.png
みんなから 時折笑顔が見れたり
ちょこちょこ 遊び? があったり ですが 
110121m3.png
課題を見据えて しっかり進めていくことで
ものの見方が 備わってくる はずです。
110121m4.png
通しで7時間選択している受験生は 毎日大変ですが
それも あと約1ヶ月
総仕上げ 頑張り甲斐はあるはずです!

満席2

前半の3時間は僅か3名でしたが
後半から増え いつの間にやら 満席
110120m.png
今日は松T担当
丁寧に対応してくれていました(^^)
110120m1.png
そして今日は体験で男子が来てくれました。
小さな教室で ひしめき合ってますが
普段はこんなの ではないです(^_-;)

貴重な男子 頑張って欲しいです!

復活

センター試験 お疲れ様!

今日から みんな復活です(^^)
さっそくM校のみんなが ロッカーを寄贈してくれました。
重たいのに ありがとう!
110117 056 -2
小さい教室の座席は満杯
活気があっていいですね(^^)v
110117m.jpg
久しぶりで 取っつきも悪くなっていたようですが
徐々に戻していきましょう。
110117m1.png
明日から 火曜日は香里園 で開講です。
間違えないように!

センター2日目

今日は午後からスタート
センター試験が終わった2人も参加◎
110116m.png
110116m2.png
いよいよ実技本番です!
毎日こつこつ制作して
実力を積み上げていこう!
110116m3.png
終了後 ganganの誕生記念の色紙に寄せ書きしてたら
sayakaちゃんが差し入れ持ってきてくれました(^^)
いつもありがとうm(_ _)m

先輩のあったかい気持ちに感謝!してました。
みんな 素直でよろしい(^^)/

センター試験初日

とうとう 始まりました。
センター試験
そういえば 毎年寒いですね~
110115m.png
アトリエも お寒い ですが・・・
heiもhorikawaさんも 頑張ってますよ◎

明日は午後から開講しています。
来れる人は早めに 復活 を!



さびしいね・・・

あと2日
いよいよですね・・・・・・・
110113m.png
今日も教室は静まり返っていました・・・

休講

明日10日の阿倍野校は
休講となりました。

次の開講は 木曜日となります。

香里園校は開講していますので
なにか ありましたら
香里園校にご連絡いただきますよう
お願い申し上げます。

あと6日

センター試験まで1週間きりましたが
描きたくなった?3名さん
取り組んでいました(^^)
110109m.png
香里園は休講になったので
kawaguchiさんはゲストで参加
110109m1.png
こちらでもしっかり頑張ってました◎

2011年初日

新年 あけまして おめでとう ございます。
今年も どうぞよろしく お願い申し上げますm(_ _)m

トルコキキョウも なんとか年を越えました◎
阿倍野は午後から開講
110104_1735_01.jpg
今のところ 人数は僅少ですが
2年生も個性的で楽しみです☆
110104_1732_01.jpg
110104_1736_01.jpg
本格的な取り組みが遅れているいるK君も
黙々と頑張っていました。

平日に国公立受験組が戻るのはセンター試験後です(--;)
なかなか 会えませんが みんな 頑張ってね!

アトリエは
明日は休講日です。
1月から水曜日は休講となりました。
間違えないように

Appendix

カレンダー

12 | 2011/01 | 02
- - - - - - 1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 31 - - - - -

月別アーカイブ

カウンター