Entries

年内最終日

今日は2011年度の実技は最終日
みんな揃わなかったのは 残念ですが・・・
それぞれ 内容を高められたかな
111227m.png
111227m1.png
111227m2.png
終盤 卒業生のyamamoto君が 来てくれました。
金沢のお土産 ありがとう!
111227m3.png

次回の阿倍野は 1月5日となります。
私大組だけになりそうですが
新年 1回目 がっつりやろう!

みなさん よいお年を

今日は年内最後の日曜日
これで 日曜日選択最後の 男子3名も
7時間 しっかり取り組んでいました。
111225m.png

111225m1.png
最後の90分で
rinが自画像を描きました、ついでに?
被り物も 作りました~

阿倍野は明日は休講日
明後日が年内最後となります。

あと4日

年内も あと4日
土曜日 選択してるはずの2人がいなくて
なんだか寂しかったですが
今日も 個別に しっかり取り組みました◎
111224m.png
桜井先生 阿倍野は 今日が 年内ラスト
また、来年です!

リン 復活!?

昨日は お疲れ様!
みんなよく働いてくれました◎◎◎

今日から 東京に遠征?してたrinが 戻りました。
お土産は ・・・ ん?
111223m.png
東京のネタは まあ 想定内(--;)

今日は トルコキキョウ を着彩 してもらいました。
スケジュール上では 今日は 冬期講習 初日
111223m1.png
111223m2.png
明日・明後日 花は動きますが きれいなうちに
描ききってね!

個別に・・・

共通課題は じばらく お預け かな・・・
みんな それぞれに必要な内容で進めています。
111220m.png
111220m1.png
岡林講師の 独特の講評 結構 好評です(^^)

22日は 香里園の大掃除 です。

久々?

少し休学しているhazukiさんが 夕方 来ました。
111217m.png
女の子たちは それぞれに情報交換?
センター試験までもう少しです。

追い込み 頑張ってね!

明日は香里園で 合同授業となります。
最後の合同授業になる人もいるでしょう。
遅刻しないように

後頭に顔☆

休憩時間 
万年少年?の山元先生の いたずら(^^)
111216m.png
harada君のパーカー 後ろ頭に 顔が出現 しました~
111216m1.png
111216m2.png
お陰で? 終わってからもこの笑顔です!

お土産~

111213m.png
111213m1.png

日曜日?

受講生は5名
satoちゃんは香里園 ちょっと 寂しい日曜日
でも、内容は ホット!?
111211m.png
111211 (8)
いつも しゃべくりまくり?のrinも この表情(^^)

受験が終わった二人も頑張っていました◎

静かな土曜日

とっても静か
もう国公立や東京系私大の対策に突入
のはず なんですが・・・
111210a-m.png
土曜日は立体中心 のはずも
色彩やら デッサンやらで
 
でも、静か でした。。。。。

ネタだらけ・・・

今日も いろいろ ネタが ありました。

まず、kenが忘れたマフラーを・・・
111204m.png
こんな状態にしてました(^_-;)
111204m1.png
途中 会話が弾みだしましたが
後半は し~~~ん としてました?
111204m2.png
合評後、yosimoっちゃん が差し入れ くれました(^^)
ありがとう!
そして、mayamaya 久しぶりに登場~
これを着ければ 合格 間違いない?らしい です。。。
111204m3.png
111204maya.png
見事なポーズ ありがとう(^^)

立体~

今日は櫻井先生の指導

開始前 sayakaちゃんから 東京土産が届いていました(^^)
ありがとう!
111203m.png
立体は3名となり デッサンは3名でした~
111203m1.png
rinはsyouzu君のデッサンが 気になる?
面倒見のいい先輩で? 勉強になりますね!?
111203m2.png

Appendix

カレンダー

11 | 2011/12 | 01
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 31

月別アーカイブ

カウンター