Entries

冬期講習5日目

年内最終日
立体2回目で 午前と午後は 内容を変えました。

特に午前中はちょっと面白かった のでは?
121228m.png
121228m1.png
121228m2.png
終盤 金沢視覚のrinが寄ってくれました。
実演指導に みんな興味津々でした(^^)
ありがとう!
121228m3.png
因みに 同じ高校の先輩後輩です。
最後に保護者の方々からのいただいた差し入れを
みんなでわけました。
ありがとうございましたm(_ _)m
121228m5.png

次回は1月6日になります。

みなさん よいお年を!

冬期講習4日目

今日は 午前も開講でした。
谷口は急用で ヤマゲン先生が代講

午前と午後と つなげた内容で 取り組んでもらいました。
121227m.png
121227m1.png
121227m2.png
今日も基本です。
まずは 課題の内容が明確に伝わるように
まとめていきましょう。

冬期講習3日目

今日は櫻井先生が担当
粘土 でご指導いただきました。
121226m.png
121226m1.png
初めての人もいたので さわり程度でしたが
基本的な内容は 次に繋げて
スキルアップ を図ってくださいね!

amとpm

今日は 午前と午後 で受講生が入れ替わりました。
7時間通してできなくて 残念ですが・・・
それなりに色彩 やれました。
nafuも静かに? 取り組めました◎
121225a-m.jpg
明日は 立体 です!

冬期講習開始~?

今日は初日、デッサンです。
作図からでしたが なんたることか とれない・・・
121224m.png
ちゃんと 復習しといてね! これを抜きにして円柱は描けません!

終了後 クリスマスケーキ を食べました☆
121224m1.png
121224m2.png
121224m3.png
yagiちゃんの差し入れも一緒にいただきました☆

明日は色彩です、頑張ろう!

はやり?

金曜日は 怒涛のおしゃべり
と思って 覚悟していたら なんとはじめだけで
かなり集中して めちゃくちゃ静か でしたね、nafu!
ぶつぶつ文句言ってましたが いい感じってきました。
121221m1.png

meiも魅力的な描き込みが出来てきてます◎
カメラむけたらこんな顔ですけどね~
121221m.png
121221m2.png
受験生 追い上げられるよ!

来週から冬期講習
がんばろう!!!!!

いつもの・・・

木曜日は 受験生2名
とっても 静かで 集中できそう?
121220m.png
明日はnafuで 賑やか? になりますね~

今年はこのペースでしたが
来年はどうなるかな。

通常講習 年内最後の木曜日 でした。

新2年生

今日から新しく2年生の仲間が加わりました(^^)
121214a-m.jpg
まだまだ基本的な内容で取り組んでもらいますが
こつこう 描けば上手くなるはずです。
頑張りましょう!

台湾 帰り

今日は2年生は期末試験で欠席
受験生の2人は昨日に引き続き頑張っていました。
121207m2.jpg
nafuは 台湾から修学旅行から帰り 翌日でしたが来ました◎
怒涛のおしゃべり かと思いきや
疲れてたのか? 結構集中していました(^^)
121207m0.jpg
お土産 ありがとう!!!

121207m1.jpg
長女 の作品は完成して こうなりました。
おもしろい ですがもう少しでした!
121207miyoshi.jpg
来週はみんな揃うかな~

黙々と・・・

いつものお二人さん
黙々と描いてます◎ 今日は黙々とできます!?
121206a-m.jpg
2枚目に入った ちょう女 ちょっと意外で面白い☆
どうなるかな(^^)
121206a-m1.jpg

明日は黙々とは無理かな~ nafuの機関銃トーク(^_-;)

Appendix

カレンダー

11 | 2012/12 | 01
- - - - - - 1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 31 - - - - -

月別アーカイブ

カウンター