Entries

よいお年を!

年内最終日
朝から 委員長こと京芸のあかねちゃんに
担当してもらいました。

製品志望の男子二人はプレゼンも有りでしたが…


どうにも、ダサい
センター試験後になるけど
センス磨け!


合評も しっかりしてもらって
これで阿倍野は年内終了!

年明けは センター試験終わるまで
実技は火曜日しか開講できませんが
しっかり勉強して下さい、ね!!!

体調崩さないように
おきばりやす!

あと 3日

今年の阿倍野も今日を含めて
残すところ あと3日
となりました。


画力は伸びてきてると思います。
これを止めないようにしないと………ね!


先日いただいた
アオキさんお母さんからの差し入れ
合評後にみんなで分けました。

ありがとうございましたm(_ _)m

マホちゃん 誕生会~♪

センター試験前ですが
コツコツ取り組んでいます。

ばらつきは出てきてますが>_<



合評終了後
マホちゃんの誕生会をしました~^ ^
誕生日おめでとう(^O^)



ケーキのとりわけで
な な なんと 香里園のタツコが!(◎_◎;)

できるやん(笑)


明日も 頑張ろう!

立体かデッサン

今月から土曜日の講習は
立体 または デッサン になっています。

立体は 基本はふまえたんだから
あとは 難しく考えず …


センター試験前で ちょっとイライラ?>_<
大事な時期だからこそ 冷静に 着実にね!


お土産は チカちゃん
学校から宝塚歌劇団 鑑賞~ 楽しかった ようで 良かったですね~
いつも ありがとう!



リハビリ

同じモチーフ、同じようなモチーフ
を繰り返し描いて来たので
しばらくかなり違うタイプのものを
描いてもらいます。
もちろん、これからの志望校にも合わせて調整します。



みんな 取り組み良くなってるよ!
なにより
全体的に進めていけてるのがいいね◎

明日も続き です。
大きく見比べて じっくりやろう(^-^)

Appendix

カレンダー

11 | 2015/12 | 01
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -

月別アーカイブ

カウンター