Entries

ブクブクは…

人参を水に浸けて 4日目にってました。ちょっとびっくり!

たくさんの泡
よく見ると やはり カビ のようで(・_・;

少し匂いますが
取り出して洗うと きれいな人参に戻ってました。
というわけで ?
今日は違うモチーフ に挑んでもらいました。
昨日の実技模試をふまえて…
出題モテーフだけでは 幅が広がらないように思えるので、 ちょっと変えてみました。
案の定、それなりに描けてます。
この調子で 頑張りましょう~
最後に ハッピー ハロウィン🎃
 
ちょっとだけ お菓子食べましたー
また、明日も頑張ろう!

香里園にて

模擬試験
頑張って 香里園まで来てもらいました!
朝9時半から3時間ー
 
 

午後1時半から6時

このあとは 長~い合評

遠くまで来て ボロクソ言われて…
でも、その悔しさをバネにして
作品内容 上げて欲しいです。期待しています。
次の実技模試は 11月13日です。

休講

本日の阿倍野は休講日

明日は 5回目の土曜日で休講
明後日は 香里園校にて 実技模擬試験のため休講

次の開講日は 31日月曜日 となります。
御用の方は ホームページ のフォームからご連絡いただくか
留守番電話にメッセージを残してください。

よろしくお願いします。

櫻井先生ー

本日は木曜日ですが 、櫻井先生に代講していただきました。


木曜は満席のはずが、欠席が目立ちますしたー

ヤマゲン先生が ドイツのお土産を 教室に置いてくれてました。
ドイツ産のキットカット ^_^  
ありがとうございますー

ゲスト

月曜日のレギュラーは2人なんですがー
振替と 香里園から水野君がゲストで入りました。


同学年の男子ー  ケイタロウは普段にも増して饒舌になり…
そらぁ仕上がらないですねー

水野君は 香里園で全日選択、欠席分をこちらで振替となってます。
でも、時々環境変えるのはいいことですよ ^_^

休講

明日は模擬試験で 受験生不在のため
また、来週30日日曜日は香里園にて 実技模試のため
休講となります。
ご連絡、お問い合わせ等は 香里園にお電話いただくか、ホームページのフォームよりご連絡願います。
よろしくお願いします。

連休明け?

火曜日からの休講が続いて  本日開講ー
振替やらで いつもよりは少し受講生は、少しだけ多め?でした~

体験も1人受講中です~

モチーフの人参
痛みが激しく 困ってましたが
水に沈めておくと長持ちするそうです。

これで 人参 の管理はバッチリ!?

休講

明日は受験生僅少のため休講
木曜日は 諸事情により休講
(先月30日に前振替済み)
水曜日と金曜日は休講日につき
次の開講日は土曜日となります。
また、23日日曜日も センター模試で全員欠席のため休講 となってます。
香里園は月、水曜日以外は 開講しています。
よろしくお願いしますm(._.)m

三人ー

月曜日のレギュラーはもともと少ないのですが…

ノイシキさま
モチーフ 人参 てんこ盛りでしたー

3−3

成安大のモチーフ
いよいよ 人参を加えましたー

三名が取り組んでます!
そして
立体、エスキース、二年生基礎

いつもの土曜日?
定期試験中の人も 頑張ってます^_^!

木曜日もらった ミキちゃんの差し入れ
いただきました~
ありがとうございました😊

専攻別にー

それぞれ 目指す専攻別の取り組み


合評では 当然 プレゼン もあり






自分なりの世界観が伝わるといいね!

学科の勉強も大変ですが
気持ちが折れないように 頑張りましょう。


受験生と新2年生

このところ
土曜日は受験生だけでしたが
161008a-m.png
今日から 入学の
キョウカちゃんの後輩Ⅿさんが受講~

先輩たちの作品をよく見て
しっかり取り組んでいきましょうー

木曜日恒例 満席御礼

受験生は相変わらず少ないのですが
座席は満席ですm(_ _)m
 
 
時間内にどこまで描けるか、挑戦中ですー
1、2年生も四苦八苦
受験生は さらに? もっと?
七転八倒ーーー(-_-;)
頑張ろう!!!

時間内打ち切り

昨日の成安造形大 ニシヒサマツ先生の講評は やはり わかりやすかっただすね
 
 
それぞれが いろいろ考えて取り組めてました◎ 
この調子でグイグイ描いていきましょう!

大きめ +

空間デザインは 朝からデッサン

視覚デザインは 
同じモチーフから~~~

阿倍野で唯一の京芸は 立体と色彩
例年にも増して 早めに対策に入ってます。
 

合評は  当然プレゼンもあり !
未熟な部分を どうしていくか ですね
明日は 五時から
香里園で 成安造形大学の 大学説明会
ならびに 作品講評会 
阿倍野は休講となります。

Appendix

カレンダー

09 | 2016/10 | 11
- - - - - - 1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 31 - - - - -

月別アーカイブ

カウンター