Entries

年内終了

冬期講習として 阿倍野では
最初で最後 
 
7時間での取り組みは 3名のみでしたが…
 
 
 
センター試験明けまで
このメンバーでの取り組みはお預けです!
年明けは 5日2時 から
 1.2年生のみでの開講となります。
みなさま 良いお年を

冬期講習 の課題

阿倍野は 通常分のみ なんですが
日曜講習と被せてるので
冬期の 課題をやってもらいましたー
 
 
今日は 朝から あかね委員長 が担当 
密度が上がってました!
明日は休講、
明後日で年内終了です。

冬期講習~誕生会 ♪

阿倍野は冬期講習としては 誰も選択していませんがー
冬期の課題に取り組むのは可能です。
 
というわけで 2名が色彩に
3名は 夏期講習の課題に取り組んでいました◎
土曜日レギュラーの2年生はデッサンー
みんな バラバラでしたが
頑張ってました ◎
合評後は 木曜日に誕生日だったリサっぺ の誕生会 をしましたー
 
 
遅くなって ごめんねm(_ _)m
クリスマスケーキになってしまったけど (>_<)
明日は 朝から あります!

それぞれにー

レギュラーは揃いましたー
 
 
みんな 良くなってます!
でも、課題は残ってます、ね (^^;;
センター試験 もあるし 大変やけど
目標 見すえて がんばろう!!!

+ 振替

月曜日のレギュラー二人に加えて
振替が 香里園から二人加わり、ちょっと賑やかになりました^ ^
 
少ない人数ですが、密度は高くなってます!
センター試験も しっかりね!!!

立体あり?

阿倍野の土曜日
立体対策は 環境の空間に向けて になりましたー

二年生は デッサン
 
もちろん プレゼンもありますー

明日は 7時間 がっつりです。

一年生も

木曜日は一年生の男子三人衆 がレギュラーで頑張ってます^_^
 
他にも 二年生 と
もちろん  受験生 で頑張ってます!
 
 

振替やらー

定期試験が終わり
受験生のレギュラー組と
振替の1、2年生で手狭な教室は 残席少しになりました。
 
 
 
ガラーン とした先週とは大違いでした^_^

月曜日ですがー

振替 + レギュラー で 少し多くなりました ^_^
 
なかなか全員集まらないです ねー
明日も来る人は 続きをしっかりね!

対策ー

阿倍野の日曜日は 定期試験の影響はそれほどなく 順調に対策をとれています。

合評は いつものプレゼン
 
 
 
内容 上げていかないと ねー

あと少し?

期末試験も あと少し?
私学は最後の試験?卒業はできるように、ね 。。。
とはいえ まだまだ 欠席が続いてますー
 
受験生も
一年生も 黙々と描いてましたー
 
次は 土曜日 開講です~

二人~~

昨日に続き 今日も二人ー
  
昨日堀江公園で拾ってきた 落ち葉  と無機質なモチーフを組んで描きました。
静か でしたー
今週はこんな感じになる のかな >_<
昨日は 成安大特待生入試の合格発表 でした。
阿倍野の合格は四名
ダメだった二人は この結果を 悔しさを次に繋げて 奮起してほしい。 
合格した人は 謙虚に! ね。
木曜日 休む人は 明日の夜までに連絡下さい、ませ。

香里園 合同

期末試験の関係で欠席が続いていますが今日は ヘイタロ以外みんな出席!
でも、香里園は二人だけになったので、こちらに来てもらいました!
 
日曜日 阿倍野で合同は久しぶりです。
合評ではプレゼンもあり
 
 
PDは 揃って製作できました^_^
 
明日も開講?です!
早く帰って勉強? 
お疲れ様ー

3名…

定期試験の影響   で、
レギュラー休講が重なり
 桃山の2人と 振替の2年生のみ でした!
  
定期試験 頑張ってもらいたいですが
アトリエも 忘れずにね!
明日は休講日 
明後日 お待ちしております! 

Appendix

カレンダー

11 | 2016/12 | 01
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 31

月別アーカイブ

カウンター