Entries

新たにー

昨日 駆け込みでの体験受講 
本日 入学となり
早速描いてもらいました。
 
同じ大学を目指してます!
刺激になるといいですね ^_^
 
現役生 ヘイタロウは入試まで
あと2回!
これで合格すればもうけものですね~
 
合評でのプレゼンは 
ヒライちゃんのみ でしたー
明日は休講日
また明後日 から 頑張ろう!

変則でしたがー

今日の直前は
平日と同じ昼1時から
通常は2時から
さらに体験も入り でした (^_^;)
 
このところ よく体験に来てくれます!
ありがとうございますm(_ _)m

配置換え

昨日のようなことを避けるため
モチーフ棚、机の配置を変えました。
中央窓際 をあけたので スッキリ!^_^
 
本棚の前に
机の上に机を載せたモチーフ棚
を設置したものの
危ないかと
心配になりつつ
 
でも
少し 座席が増えたのと
昼間はかなり明るくなり
カーテンで間仕切りすると
暖かさも保ててますー ^_^

満席(^_^;)

今日は 新しい受験生に加え
二年生振替が入り
満席となってしまいました (~_~;)
 
狭い教室で すみませんm(_ _)m
でも、木曜日だけ
なんです。。。

駆け込み歓迎 ^ ^

前期日程前 実技が必要となる大学 の体験が入りました。
昨年度もしっかり合格してくれてます!
どんどん来てください ^_^
 
今日は通常分のみ でしたが
集中できたかな?
 
明日は 明日からは 
平日は水曜日以外 毎日 1時から 
開講です。
ガッツリ いこう!!!

デッサン ◦ 色彩

阿倍野は 朝からデッサン
午後からは 色彩 に取り組んでもらいました。
 
プレゼンは必要となる受験生に 合評時に実施しています。
 
 
 
 

金曜日も開講ー

国公立対策で 1時からも含め
金曜日も開講 となりました。
 
フルメンバーではありませんが…
志望校に向けて コツコツやってます。
明日は 朝からガッツリ 
頑張ろう!

ハッピーバースデ~ ヤマゲンT

木曜日は 割と席が埋まります。
 
合評も少し長くなってしまいますが
終了後 ヤマゲン先生の 誕生会 ^_^
 
毎年のことながら 
ありがとうございます m(_ _)m
 

揃いましたー

今日は みんな揃いました!
 
 
それぞれの志望校に向けて 
頑張る のみ!ですね。
まだリハビリ期間のようですが
早くガッツリモードに戻して
いきましょう!

あれれ?

センター試験が終わり
いよいよ今日から がっつり 
ではなかった?
 
大半が実技でかなりの高得点をとらないといけない状態 なんですが。。。
明日からかな???

現役生 不在

センター試験直前
現役生は 0名 となり、1、2年生 のみ
でした。
 
 
ヤマゲン先生セレクトの
高難度モチーフ に 一年生は翻弄?
まだ早かったねー (^_^;)

まさかのー

センター試験直前なんで
今日は休講のはずが 
開講最低人数3名になったので
開講としました。
ところが、開始時間過ぎても二人で…
この後に及んで まさかの ドタキャン(>_<)
 
二人で受講してもらいました。。。
そこへ 9期生のチュン が来ました!
結婚 報告 ^_^   おめでとう~ ☆
 
お菓子の差し入れ もらいましたがー
なんせこの人数
昨日いただいたのもあります (^_^;)
次の開講は 木曜日
というか センター開けるまで
阿倍野は 12日 しか開講していません。
食べてしまいます、よー (^_^;)
振替等 早めに連絡下さい m(_ _)m

あと一週間

来週はセンター試験
夕方 金美 環デのサキちゃんが寄ってくれました ^_^
みんなに声掛けしていく中で
ミホちゃんの先輩と さきちゃんの同級生が一致!
 
さっそく ラインしてましたー
 
受験生 二人受講
明日も 三人来るそうです(^_^;)
センター試験 いまさらジタバタしてもー かな?
でも、仕上げはしっかりね !!!
 
美味しいお菓子 いただきましました、けどー 明日食べ切りますー悪しからずー^_^
明日は阿倍野のみ開講です。

一二年生 と 

一二年生 で開講人数に達してるため開講しましたがー
 
ノイシキ様が 三年生で唯一 受講
 
他のみんなはセンターの勉強ー?
頑張ってる、よ、ねーーー?
次は 土曜日、開講します。

Appendix

カレンダー

12 | 2017/01 | 02
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -

月別アーカイブ

カウンター