Entries

お帰りー

メアリンが 長岡から 戻りました!
お疲れ様ー
お土産は タカコ が買ってくれたとか
これだけでなく
いろいろ ありがとう(^人^)

さっそく 
再現にかかってもらいましたがー
思い出せないとか でした (^^;;
 
みんな メアリンの話を聞きながら
描いてましたが
時々 爆笑~ ^_^
結果に繋がってるといいね。。。

りんご ですが…

今日 も モチーフはりんご中心
でしたが

なんでしょうねー
このボーッ とした感じ (-。-;

今年の阿倍野に必要なのは
緊張感 !
ではないですか?
ね?


りんご リンゴ りんご

月曜日のレギュラーが
ようやく確定しました。
プラス 来週から限定で
ケイタロウ が受講予定です。

まだまだ りんご が続きますがー
それぞれの課題をふまえて
少しずつでも 画力 を上げていきましょう!

画力試し

ケイタロウ 以外は 
朝から 着彩 でした。
意外に難しいですか、欠点がよくわかります。


午後から 第二課題のはずが
1時間ずれ込んで スタートしました。


香里園 17期生で、長岡造形大のタカコから
メアリンの画像が届きました ^_^

無事終了して良かったです!
お疲れ様ー



寝むいけど!

眠くても!推薦入試一ヶ月前!!!
ハァァァ………
先頭きって頑張らないといけない人が
寝てました。。。
あああ。。。

他にも 国公立の推薦が始まります。
緊張感 持ってますよね?
伝わる人が少なくて
非常に危険な状態 です。

Appendix

カレンダー

09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -

月別アーカイブ

カウンター